2009年4月30日木曜日

坊がつる〜大船山(1787m)

またまた行って来ました☆
今回の目的地は大分県、坊がつるでキャンプして大船山に登るプラン。
メンバーは先輩2人のSUGARさんとKENTさんと3人。
いざ出発。
出だしからめちゃくちゃ景色がいい!天気はあまりよくなけど、ロケーションは最高!
最高のロケーションとは裏腹にしばらく歩くと、土砂崩れの跡が。
こんな岩に巻き込まれたらと考えると恐ろしいです。
行きはあまり写真をとってなくて、気づいたら坊がつる辺りまで到着。
山の上にある日本庭園のような景色。


無事到着し、各自テントを立てる事に。
THE NORTH FACE/mica (NEW)
雨が降ってきたため小屋に避難。
とりあえず乾杯でしょ(笑)

山小屋で軍人さんと出会った〜。
キャンプと言えば!?
カレーでしょ☆
今回初使用のblack diamondのLEDランタン。
大活躍ですね☆
坊がつるから山を見ると、山に雪が積もってます。
夜中は多分氷点下でした。
正直めちゃくちゃ寒かったです。
朝起きて、コーヒーで体を暖めていざ食事。

いつものお決まりのDO MORE WITH LESS BOTTLEで撮影。
まったく意味なくマクロ写真。

2日目スタート。
目指すは大船山!寒い中頂上を目指す事に。
うまいタイミングでヨチヨチしてるとこを激写。
ヨチさん。
上の方までくるとこんな感じです。
樹氷最高。
まさかこの時期にこんな景色が見れるとは思わなくて一同大興奮。
ちなみに4月の26、27日に九州で雪ですよ(笑)
半端ないです。


樹氷の中を通り抜け頂上到着!

頂上では何も見えませんでしたがその経過が楽しくてみんな大満足。
少し下ったとこに避難小屋があって、そこでご飯を食べる事に。
腹一杯になったとこで、雨、雪の中下山。
気づいたらパック、帽子に雪が積もっているぐらい雪が降りました。
長者原の登山口付近の景色最高にいいんですよ☆
2DAYS楽しんで無事下山!!
最後は近くでヤマメを食べてFINISH!!
最高のアウトドアライフでした☆

M-night AT Mitsubachi

MitsubachiでM-night開催!!!!!

最高に楽しかったですね☆
11時ぐらいにはフロアはパンパンで人が入れないぐらいの状態でした。
最高の盛り上がりをみせたM-nightでした☆
今回も画像が多いですが画像にてお楽しみください。









遠いとこから来てくれたり、忙しい中時間作ってきてくれたり、本当にみんなありがとうございます!!!
また今回一緒にやったDJ陣、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした☆
またみんなが楽しめるような事しますのでお楽しみに☆