2009年1月31日土曜日

Mitsubachi

週末恒例mitsubachiに行って来ました。
だいたい金、土のどちらかはDJしてますんでよかったら飲みにきてください。
ちなみにmitsubachiはクラブじゃなくてダイニングバーなんでチケットとかもなく、
ワンドリンクから楽しめますんで一杯だけでも飲みに来てください☆
内装は大人な感じでいい雰囲気ですよ!
来た事ない方、好きな子にいい店知ってんだよと格好つけたいそこの貴方、mitsubachiをなかなか覚えられなくて何度教えてもhachimitsuというそこの貴方、朝青龍の優勝を喜んだそこの貴方、若麒麟の大麻問題に疑問があるそこの貴方etc
是非一度覗いてみてください。どすこい。
                  
GUEST  DJ.takamasa from AGORA

DJ.katsuyuki from AGORA   

DJ.JAMAR from AGORA






2009年1月30日金曜日

2009長崎ランタンフェスティバル




行って来ました長崎☆いや〜綺麗でしたよ。
なんか雰囲気がいいね。
毎年あんまりランタンの種類は変わってないみたいだけど、たまにしか見れないから凄く良く感じるね。
長崎では博多の山笠みたいな感じかな?
祭りにお金をかけるのは九州男児ならではなのかな。
一発的なものにこんだけ力入れてるのがかっこいいいね〜!
そりゃたくさん人集まるよ。
あと今回わかったのがランタンは写真を撮るのが難しい!!
実物のほうが全然いいよ☆
また来年も行きたいね☆
行った事がない人は2月9日までやってるみたいだから行ってみて☆

今回のドライブのお供 STEPHANE POMPOUGNAC/HELLO MADEMOISELLE



1月30日(金)明日中州のMITUBACHIで23:00〜DJします。
お時間ある方は是非起こしください。もちろんFREEで入れます。
お待ちしてま〜す☆

2009年1月28日水曜日

DO MORE WITH LESS 40 YEARS OF THE NORTH FACE

THE NORTH FACE で行われた40周年の展示会。
ブランド立ち上げ当初のJKTからJUNYA WATANABE とのコラボ商品等、
今に至るまでの様々な商品が展開されていました。また滅多に見れないドームテントも展示していました。残念ながら展示期間は終わってしまいましたが、その一部を紹介します。

         1968年からのカタログ

                               アクリル版に挟まれた歴代のWEAR

       パックマジック×オーバルインテンション

2009年1月27日火曜日

福智山

先日お店のstaffと登山に行って来ました。
目指す場所は北九州の福智山。
am7:00に天神集合でそこから
高速で小倉まで。
眠い中無事到着し登り始める事に。
久しぶりの登山に若干テンション上がりつつも眠い。
運転で疲れた。
いざ登りだし、ダムの入り口からスタート。
順調に登り、途中途中休憩を入れながらのんびりと進んでいると、
先輩Sさんが仕切りに解説。

「これはイノシシの痕だよ。」

当日この言葉を何度聞いたか覚えていません。
実際イノシシの生態が若干わかりました。

イノシシ博士S氏ありがとうございます。

そんなこんなしてるうちに頂上に到着。
そこで食事。
で、カップラーメン、コーヒーがうまいのなんの!!
頂上でのんびり飯食って、若干寒さにしんどくなった所で下山開始。

途中に七重の滝があり滝の七変化?みたいなものを楽しみながら。
自然のマイナスイオンを体感。
マイナスイオンとタバコを同時に吸引。
そしてなんだかんだワイワイしながら車に到着。

車に乗り込んだ後、S氏が山と海一日で満喫しようぜという提案があり、
一同は長浜に向かい海鮮丼を食い、海も満喫しました。
遊びまくった1日でした☆


                                  THE NORTH FACE×SIGG BOTTLE       





summer





blog始めました☆
まずは夏の思いでの写真から。